スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな元気です

2ヶ月って長いです。ね。

すっかりPCが無くても生きていける状況に。
むしろ、会社でPCに囲まれて生活してるので、無かったら無かったで仕事とプライベートが切り離されて、すっきりしてたりしました^^

ただ、2ヶ月もブランクが空くと、まず
『自分のPCにどんなアプリがインストールされていたのかわからなくなる』
・・・・必要なものがわからず、ひとつひとつ探す日々。

救いだったのは、ペンタブのドライバがWindows7 64bitでも認識されてくれたことかな。
複合機は・・・・まだ試してません、怖くて(>_<)


さて、そんな中でも水槽は変わりなく・・・・一部大事件が起きてますが。

RIMG0048.jpg

水槽全景。

大事件は、
ひらめさんに頂いた、ミクロソリウム十字葉がボッロボロに痛みまして、別の水槽で療養中です。
サンダーリーフはもっさもさでかっこよくなって、本ナローも普通に無事なのに、何故か十字葉だけ。不思議です。

それと、少し隠れ場所と思って石を並べてみたのですが、
私が近づくたびにパニックになったコリドラスが、隙間にむりくり入り込もうとする光景を何度も見ているので、
そろそろ撤去を考えています。傷をつけるまえに・・・・

相変わらず臆病者アドルフォイはこんな感じに、流木と石の間で硬直。

RIMG0043.jpg

アドルフォイの横でこちらを窺っているのが、新参者のエフィピエール。(名前あってるのかな)

RIMG0042.jpg

コリドラスはみんな元気です^^w

RIMG0044.jpg

ポリスティクタスは一匹がまるっとしてきたので、メスかな~?
体がきらきら、ラメ入ってきれいです♪


これまでのコリドラスの写真データは
ノートPCのマザーボード破壊の余波で他界されたので、
これから写真撮りためて、ブログアップできたと思います。。


これから、がっつり、2か月分、
皆様のブログのログを漁らせていただきます(>△<*)


これからもよろしくお願いしますw

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。