スポンサーサイト


うちの子だから

水槽の中で自由気ままを満喫しているコンディスですが、ついに、

468.jpg


人工飼料に食いつきました♪

488.jpg

他のコリやレッチェリと争いながらも
489.jpg

餌に向かって、まっしぐら。
490.jpg

いや~正面から見ると口全開、伸びすぎ、可愛い(>w<*)
491.jpg


グロウDが魅力的な餌なのか、それとも、美食家は向いていなかったのか…
うちの子だから・・・後者かな?w

まぁ、これで全コリが人工飼料に慣れてくれました♪
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

コメント

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

コンディス、グルメになりきれなかったのね(笑)
でもウチのコンディスはみんな最初から人工エサ、食いついてました^^;
性格なんでしょうね~(笑)

ひろもオイヤポよりコンディスの方が強い気がしてます
長生きしてもらえるよう、お互い頑張りましょうね~♪

こんばんゎ!

食べ始めましたか!

コンデス手強いです。

うちも少しヒカリクエストキャットに反応し始めました。
そろそろトリメン水槽卒業出来そうです。
(^-^)v

コンデス人口餌食べて良かったですね
やっと水や環境に慣れて来たから‥これでもう安心ですね

こんばんわ~
 
人工飼料食べてくれない子も、ほかのコリが
食べてたりすると、マネして食べることもあるそーです
(´・ω・)お店の餌付けの仕方もあるかもしれないですが・・・

No title

こんばんわ
不思議と我が家でもグロウはコリに人気ありますね!オトシンも喜ぶのでなまず系をひきつける何かがあるのかなぁと勝手に解釈してます^^

No title

おお!素晴らしい♪
うちのコンディス先生はグロウも食べませんでした(^_^;
一週間断食しても(家の引っ越しで)コリタブは食べるようにならなかったんですよね~
なんかトラウマでもあるのかな??

ぴーまん

人口飼料食べてくれると安心しますよね(^0^)/
モリモリたべてるみたいで本当よかったです♪

アヌビアス ゴールデンゲットしたんで送りますo(^-^)o

コメントありがとうございます!

いつもコメントありがとうございます♪


■ひろ さま
最初から人工餌食べてくれる方が、
なんだか好き嫌いなくて健康優良児な気がしますw
性格なんですかね~♪
グルメじゃなくて雑食ってとこまで飼い主に似なくてもいいのに(>w<*)

おぉ☆ひろさんのとこもコンディスの方が強いですか!
セミロングの根性見せてくれてるんですかねw
長生きしてくれるように頑張りまっす!^^


■ひらめ さま
おぉ!
コンディス強しですよ。
早速人工餌でおなかぽっこりさせてましたw
コンディスわかりやすいくらいにおなか膨れてます…
ちょっとご飯食べた後は素直にメタボ(>w<*)

キャットに反応し始めたらあとはもう一息ですかねw
トリメン水槽卒業したら大暴れしますよ~♪
楽しみにしてます^^


■ゆ~ さま
ありがとうございます!
本当に最近は水槽を見ていても安心していられます♪
多分飼い主としても少し成長して
ゆとりを持って焦らずにいられるからだと思います^^
コリドラス素敵ですね~w


■みるぽん さま
真似っ子ですか~♪
うちの他のコリは問題無く人工餌にがっついくれるので
そのおかげかもしれませんねw
このまま健康で長生きしてくれると嬉しいですよね~。
よく食べる子はイイ子です~(>w<*)

コメントありがとうございます!

いつもコメントありがとうございます♪


■yama さま
おぉグロウにはオトシンもまっしぐらですかw
匂いはそれほどきつくないんですよね~。
私の鼻的(笑)にはランチュウベビーゴールドの方が強い気が…あぁでも、触れた後には手にしっかり匂いが残るので、やっぱりきついか^^;
何か引きつける匂いがあるなら、このまま手を水槽に入れたら、手乗りコリが出来るかも!!(大発見?!w)


■とも さま
ともさんのコンディス先生は完璧な美食家ですねw
おなかがすいていても人工餌に手をつけないとは恐るべしです。
飼い主としては心配要因だとは思いますが、
一週間断食でも人工飼料食べないなんて、私には真似出来ない!
尊敬しますコンディス先生(>w<*)


■ぴーまん さま
ようやく食べてくれました♪
今のところグロウと赤虫ばかりなので、他の人工飼料も食べるか
試してみたいです^^w

アヌビアスゴールデン、ありがとうございます!
最近ぴーまんさん忙しそうなので、ゆっくりで大丈夫ですよ~♪
私もナナプッチ送る準備に入らねば!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

