スポンサーサイト


コリだって気分転換は必要?

今日の気分転換はアニメ観賞。
テレビは部屋を明るくして離れてみてね!

RIMG0933.jpg

テレビの映り込みなんですが、ちょ~ど良い位置にアトロペが♪
人間みたいに、アニメ見ちゃってますよね~。
アドルフォイも。

RIMG0934.jpg

近づきすぎると目が悪くなっちゃいますよ~飼い主みたいに^^
可愛いなぁ~ってバカですか、私w

ちなみに、何のアニメ見てるかわかりますか??
今度は海外ドラマのCSIシリーズも一緒に見ようよ~♪


ポリスの最近の流行は、あご乗せ♪
どっかにあごをのせて、ぼ~~~~~っと。。これがいいみたい。

RIMG0941.jpg

ソファに座って、無駄に水槽眺めてる飼い主みたいだ。
テレビはほぼBGM状態。


飼い主のストレス発散は会社帰りの歩き(1時間くらい)と
大音量の音楽。
それと、のんびりとしてコリの姿を見て時間を過ごす事。
どんなに忙しくても水槽眺めてる時間は2時間以上確保してます。
睡眠時間が削られるだけなんですけども。。大事なんです。


最後は虚しくハゲ山状態にされつつあるエキノMIX侘び草。
リシアは毎日のようにはがされ、水面をふよふよ。
根気強く毎日すくってましたが、断念。2.3日前から放置状態で水面がやばいです^^;

RIMG0924.jpg

エキノの葉の新芽ももっさり展開中。
元々生えていたのと新しく展開した葉の形が違うのですが、
これは水上葉と水中葉の違い??
元々生えていた形の方が好きだなぁ^^;
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

コメント

おはようございます。

まったりしてますね~!

(*⌒▽⌒*)

たまに見かけるボーとした状態は何なんでしょうね?

1時間歩くって健康にも良さそう!
ひらめなら、そんなに歩いて横に成ったら、即沈没ですね!
(^^;)

エキノは特に水中葉のイメージで買わないと、全く違うので困ります。

販売用の写真も殆ど水上葉なんだけど、どうしてそういう売り方してるのでしょうね。
前から不思議なんですょ!
(>_<)

No title

こんばんわ!
おー綺麗に写りこんでますね♪
アニメ何やろ?わかんないっす!
ストレス発散で1時間歩くんは凄いですね♪

僕はフットサルとサイクリングかな?
あとは美味しい物食べることだな!

こんばんわ~

(´・ω・)これは「うちの3姉妹」ですな!
 
コリドラス、たまに魂が抜けたように、ぼ~っとしてますね~
ぼ~っとしてるとき、よく変な体勢してるの見かけます
アゴのせコリもカワイイですなぁ~
 
リシアはもともと浮き草ですから、沈めていたのが抜ける、いわゆる「ばっこん」率が
高すぎて、私のとこではリシア育てるのやめましたw

No title

ほんと、アニメ見てるみたい♪
毎日1時間も歩いてるんですね!えらいなぁ!
あらエキノは雰囲気変わってきましたか!それは残念ですね!もう一度水上葉にしてみては如何でしょう^^

No title

わはは~っ
ホントにTV見てる!
良い感じの映り込みですね~ かわいい♪
TV見るコリ、他ではなかなか見られないですよ!
アトロペとアドル、一緒に見れば良いのに!
そしたら可愛さ二乗です♪

No title

すごいっすごいっっ!!!
ほんとにテレビ見てるーーーー!!!
というかSFの通信機器みたい!!!
空中に画像が浮き上がるやつ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

