スポンサーサイト


大丈夫でしょうか?

堅い記事ですみません。。余裕が無く。


ニュースでもどういった状況なのか中々掴めず、
連絡も取れ無い状態で、不安ばかりが募ります。
私も岩手県の友人に連絡が取れずニュースの負傷者の数に不安を募らせています。
被災地の皆様はさらに不安で仕方ないと思いますが

皆様大丈夫でしょうか?



こちらは警報のみで特にこれといった被害もなく、
仕事の重要ラインである電話回線が不通の状況から仕事が早く終了。
今月入ってから発生した突発的欠員により仕事に忙殺されている状況から僅かですが解放されました。
喜んでいいことではありませんね。
ただテレビから流れる情報に圧倒されるばかりですが、

広い範囲での被災状況。
津波警報、火災などの考え得る二次災害、三次災害と
これからも余談は許さない状況と思います、
ただ、遠くから無事を祈ります。

スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こちらも大丈夫です
原発もありますし離れた地域でも大きな地震があったみたいで次は・・・不安です

多少備えてますがあのレベルだと人間の備えでは不可避な問題ですね、自然は大きいですね。

心配して頂き有り難うございました!

凄い揺れでした。
電話とか全く使えず交通がマヒして、家に帰れなかったで大変でした。

まだ何回も揺れてます。
地震はいきなり来るので、本当に怖いです。

No title

こんばんわ~
ウチは最小限の被害で済みました!
今回は日本全国揺れた感じでスゴイですね
こっちもまだ余震続いてますが油断しないようにしないと!

No title

今回の地震すごい被害の規模に驚きです。早く復旧することを祈るばかりです!
お知り合いの方、無事だと良いのですが...

こんにちわ~

幸い北陸には影響がありませんでしたが
テレビをみてると、明日はわが身のような
ことを実感しております
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

