スポンサーサイト


水槽のある風景

一日、いや、一週間ってこんなに長かったっけ??まだ木曜日だよ!(>_<)
今週からお仕事が…なんだかぐったり具合。水曜には健康診断で血液取られちゃったし。痛。涙。

そんな私、今日同僚に言われた言葉で気に入ってるのは『露ちゃん(仮)男気溢れてるね!』。だって、そうでもしなきゃ仕事が進まなかったんだもふ。もそもそしてる男(仕事仲間)が女々しくて疲れちゃったのだも~ふ。
偉そうにしてるわけじゃなくて、本当に余裕が無かっただけですけどね。。よし、愚痴終了!


そんな私のなにげに気に入ってる場所が。
自室から見えるリビング(水槽)。PCに向かった状態で左を見ると視線の先が

279.jpg

ドアが開けっぱなしなので、微妙な角度で見えるリビング(消灯後)の水槽がきらめいてて、その中で浮遊するコリがホントにキレイなんだな!
5メートルくらいは離れてますけどね^^;
ちょっと寄って。。

280.jpg

片付けるのも気力が無かったのでちょいと雑然としてるのは笑って見ないようにしてください♪
水槽右側がソファーになっているのでそこで水槽をまったり眺めてるのが好きです。

私は極力何もないのが好きなのですが。この写真では何故かカントリー調に見えるリビングと違って、自室はベッドと機械類とDVD・雑誌の山wなのでまだリビングが女の子らしいかなぁ?
最近の悩みは、27cubeではこれ以上コリは増やせない。押入れにしまった60㎝水槽を出してくるか!!ってところで、真剣に悩んでます。

水槽どこに置くの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

コメント

こんちわ♪

PCのところから見える水槽綺麗ですね。
僕なら水槽が気になって仕事が手につかないな・・
水槽60cmも持ってはるんすね♪
出しちゃえ出しちゃえ♪♪♪

私、よく性格が男っぽいって言われるんですよ~
確かに女々しい男性は「かあぁぁぁ~っつっ!」って言ってやりたくなります(笑)

暗い中の水槽って幻想的で綺麗ですよね~←急に乙女( ̄m ̄*)ププッ
60㎝、出すべきでしょ!

私も暗い部屋で水槽の明かりだけでボーっと眺めるの大好きです♪
時間を忘れてしまう・・・・(*^^*)
コリは集団の方が大胆になるので、やっぱりここは増員のために是非とも60cmを♪

コメント、訪問ありがとうございます
ぜひリンクしてくださいo(^-^)o

60水槽お持ちでしたらぜひ設置してください
コリちゃん増やせますよ~(^0^)/

コメントありがとうございます!



■gakun さま

私も水槽見てるとついついやるべきことから現実逃避してることが多いですね~^^
今、会社にボトルアクアを持っていこうか真剣に上司に相談中なのですが、
仕事出来なくなること確実ですね^^w
60㎝水槽出したいですね~揺れまくってますねw


■ひろ さま

お姉様と呼ばせてくださいw
男らしく仕事が出来る人間になりたいですね。喝です!
あ、でももちろんプライベートではどっちも自由奔放で♪
60㎝水槽・…今日押入れから出してみました。
眺めてまだ悩んでます^^;


■とも さま

水の揺らぎとお魚の動きは天才的な癒し師ですね(なんだそれw)
時間は必要なくなります♪
あ、やっぱり団体様にすべきですか(>w<*)
そうなんですよね~。いっぱいコリ揃えたいんですよね~
水槽で水入れてみようかなぁ~それから考えようかなあぁw


■ぴーまん さま

コメントありがとうございます!
blogリンクも感激ですw
ですよね、やっぱり水槽出すべきですよね…あぁ
誰も止める人もいなくなりますね♪
コリちゃんにここまでハマるとは思いませんでした☆彡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

