スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・おひさしぶりです(>_<;)

まさかここまで放置するとは、
なんというか、恐るべしBlog、一度いい加減に手放すと戻れなくなりそう。

一ヵ月以上ぶりでした。覚えていらっしゃる方はいないかもですね(^ー^;)


仕事はどんどん忙しくなるばかりで、無理!
なので、もういい加減にどっかで力抜いて、いつもの生活パターンに戻ろうと画策してます♪

RIMG0143.jpg

まだまだ気温が落ち着かないのでヒーターは入れたままですが、
うちのコリドラスたちは元気です!
水草も緑色が綺麗で癒されてます^^

RIMG0151.jpg

緑の影でまったり♪



といいたいところですが、
実は、期待のニューアドが・…あられもない姿で横たわっていました。

aRIMG0127.jpg

メイン水槽に移した直後で、
水合わせがうまくいかなかったのか、目のくぼみ具合から、ストレス受けてしまっていたようです。
まだまだ注意と、勉強が足りません。がんばりまっす!

落ちる個体が出た後は何故か新しい子を迎えるのもビクビクで、
一ヵ月たってようやくお魚をお迎えしました~。

っていっても、メジャーなところでトリリネアートゥスを♪

何故か縁が無く、見かける事が無かったのですが、
久々に覗いたショップで一匹だけ寂しそうにしてたのでお連れしましたw

元気で可愛い子です。写真はまた次回に♪


と、最近、コリドラス以外でこんなものにはまってまして…

RIMG0002.jpg

前にWindows OSのスマートフォン使ってたから
ある程度操作は似てるだろっと甘く見てたのですが、
楽しみ度合いは全然進化してますねAndroid OS!!!

いまいちカスタマイズ出来ていませんが、
中身は色々と私の趣味にまみれてますw
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんはー
相変わらず綺麗な水槽ですねっ!
アヌビアスとか綺麗に出来てて羨ましいですー
けどまあ、熱帯魚は難しいですね^^:

No title

お久しぶりです!
ニューアド残念でしたね。我が家のニューアドは期待させるだけさせといてなかなか産卵してくれない悪い子です・・・

arc購入ですか!ついに携帯までペアルックになっちゃいましたね♪
いじっていると、ついつい自分でプログラミングして何か作りたいなーと思ってしまいます・・・

No title

お帰りっす♪
僕も震災後1ヶ月くらい休んでました。。
仕事忙しそうやけど コリ達が癒してくれますね♪
でもスマホ買ったらさらに忙しくなりそうですね(笑)

No title

お久しぶり~♪
コリちゃんずも露さんも元気そうでなにより♪

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございますあぁぁぁ!!
ふざけてるわけじゃなくて、
本気で嬉しかったですってことで、許してくださいw


■ちびえびさん
お久しぶりです!こんばんわです!!
さっぱりしすぎているから綺麗に見えるのかな?
騙されてはいけませんよ~^^w
でも、アヌビアスもミクロソリウムも最近は成長してきまして、
ようやく楽しみかなっと期待しております♪
ホント、難しいですね。。
同じ対策が効かないこともあって、観察が大事な趣味なんだなと思ってます。


■rohanさん
おひさしぶりです~~!
おぉrohanさん宅のニューアドは思わせぶりなところが
魅惑的なんですねw
産卵したら一気に大変になりそうですが期待度もましますね♪

arc購入しちゃいました~久々のスマートフォン!
そして、rohanさんのストーカー万歳な私。どこまでいくんだろうw
最近はAndroid対応の製品も増えて、アプリも簡単に作成出来そうな雰囲気をだしちゃって
怖いですよね~誘惑されて、難しいソフトかっちゃいそうな自分がいますw


■gakunさん
ただいまです~!戻ってこれて嬉しいです!
ありがとうございます!
コリは癒されますね~一応コリ以外のお魚も入っているはずなんですが、
コリとレッチェリ以外、観察がおろそかになって反省中です^^;
gakunさんのとこはビー水槽まで出来ちゃってましたねw
どんどんお高い世界に走っちゃうんでしょうか~(>w<*)
スマホは移動時間にいい感じで楽しんじゃってますw


■ひろさん
おひさしぶりっでっす~!
コリは私の生活の一部なので、ばっちり元気にいてもらわないと私が病んじゃいますw
頑張っていきますね~♪
ひろさんのblog、中々お仲間が増えているようで楽しそうです(>w<)

お帰りなさい!

スマートフォンですか!
5年振りに携帯の機種変してあまりの変化に付いていけず、操作師ながらイライラしてますょ。
ひらめには、携帯でこれだからスマートフォンは絶対ムリだと実感。

お忙しいそうですが、お体と自分の時間を大切に!

No title

おかえりぃ!

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございまっす!!!

■ひらめさん
ただいまです~~!!
お心遣い感謝です~!大丈夫です、これからも忙しくなるので、
ここで体を壊しているわけにはいかないのです。
と自分に言い聞かせてますw

携帯5年も利用されてたってことは凄い事ですね~
大事にされてたんだなぁ~私の携帯と違って・…^^;
でも、私も前に使ってた携帯の機能、全て使えていたかといえば多分NOですw
結構無視してた機能満載でした。
電話・メール、Web閲覧が出来ればセーフって思ってましたw
スマートフォン使い切れているか私も不安ですが、
ガンバります♪


■yamaさん
ただいま戻りました~!!
ありがとうございます~!
これから時間を作って皆様のblogをストーカーのように
巡回しなくてはならないですねw
凄い話が皆様すすんでらっしゃりそう(>_<;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。